3spice POD出版 ライブラリー

汽水空間: 言葉と次元の力学系へのお誘い

time 2019/01/25

タイトル 汽水空間: 言葉と次元の力学系へのお誘い
作者 みやすけ
発売日 2019年1月20日
価格 定価:本体 4,525円(税込)
判型 A5判
ページ数 160ページ

内容紹介

ただの文字が、意味を与えられた瞬間、紡がれし世界は胎動を始める。
そのような言葉の発生を、あなたが持っておられる感受性で、どうか感じ取って欲しい。

そう、決して「理解」で、その生命の萌芽を摘んでしまわないように。

この作品に触れる事とは、あなたの感受性と、この紡がれし言葉とが感応する体験です。
あなたがこの作品と触れ合う事で得られるものは、まさしく言葉の世界と共鳴する歓びなのです。
しかし、ここに表現された世界に宿る言霊は、決して理解するものではありません。

それは、言葉とあなたが「共鳴し合う」という事です。

そしてそのような現象は、ここに表現されし生命の輝きを、より美しく彩るでしょう。

みやすけが描く言葉と、あなたの感受性が重なる時、ここに想い描いた情景は、既成の表現に収まらず、さらにどこまでも、遥かにその次元を超えて行くものです。
言葉の感受性、それは空間や次元さえも超越して行く、不思議な力です。
しかし、このふれあいの最中に溢れ出す感情は、決して、具体的な形に出来なくても良い。

みやすけの言葉と、あなたの感受性とが呼応する、ただその事実こそが、この世界との出逢いを、そして豊かな世界を育んで行くのだと思っています。

down

コメントする




趣味・カルチャー